自転車通勤・・・

またまた久しぶりの自転車通勤。
CSYの朝練にもなんやかやと用事があって行かず、自転車に乗ること自体が久しぶり。
上はノースリーブのアンダーシャツ、半袖ジャージにアームウォーマー、ウインドウレーカー、
下はレーパンにニーウォーマーという出で立ち。
が、走り出してまもなくしっかりと汗をかいた。
暑い!
紅葉も始まろうかというこの時期に夏日ってなに!
 
先日仕事帰り、相変わらず迷惑駐車が激しい繁華街の道路を走っていると、
その車の間を縫うように今話題のピスト。
よーく見ると、後ろブレーキがない。しかも無灯火。
いったい何を考えているのでしょう。
新聞テレビで何度も取り上げられているのに、
何も見てないのでしょうか。
一度痛い目に遭わないとわからないのかな?