久しぶり?の CSY朝練

10月26日
台風の直撃も避けられ、久しぶりの?朝練。
路面はウェット。
何とかなるでしょうと家を出るが、直後にポツポツとくる。
やっぱり止めようと引き返すと止んだようなので再びGo!。
集まったのは4人! 少な〜。
それでも時間になったのでスタートする。
道は山からのわき水でいたるところで川のようになっています。
頂上で解散して家路へ。
 
帰って相方を誘って嵐山へ。


桂川沿いの自転車道を走りますが、台風18号の爪痕が至る所にあって被害の大きかったことが分かります。

嵐山も被害が甚大だったようですが復旧も進んで観光客で賑わっていました。
お昼には少し早かったのですが、お腹も空いたので、「毬りん」さんでお昼に。
美味しくいただき、小一時間ほっこりしたあと、来た道を引き返しました。
75km