周山

土曜日(15日)は相方と北を目指す。


京見峠は相変わらず厳しく、いつもの水場で小休止。
国道162の笠トンネルを出たところで岡Dくんと出会う。
一人早朝練のよう。いつも一緒のkumiちゃんは今日は仕事らしい。
栗尾を下ってサンダイコーへ。
ここで以前○リサイで一緒だった伊藤君に出会う。何年ぶりかな?



ここからR477で神吉、景色がなななか良いという紅葉峠へ。
展望台からは八木の町が眼下に広がり抜群。

下って朝日堂へ。
ここのソフトクリームは普通の倍ほどあって、値段も200円と超リーズナブル。
さすがに二人で一個を分け分け。
後は老ノ坂を越えて。
97km

日曜日(16日)
岡Dくん、kumiちゃん、T口くんと4人で今日も周山へ。
神吉からは越畑〜水尾〜保津峡〜六丁〜と走る。
裏六丁は止まりそうになりながらもなんとか登り切る。
さすがに二日連続は堪えます。
今日も97km