胡麻のパン屋さんツーリング

22日は、以前、雨で途中引き返した胡麻のパン屋さんへ再びチャレンジです。
参加者はT口くん、岡Dくん、くみちゃん、相方の5名。
天気は曇り。気温もそう高くなく、この時期にしては走りやすい。
R162を北上して細野から府道363、弓槻トンネルを経由して、
R477、宇津渓キャンプ場を通って日吉ダムから
目的地、胡麻のパン屋さん「ゾンネ・ウント・グリュック」に到着・・・したんですが・・・
なんと! 
臨時休業!
あちゃ〜 
呆然とする5人。
 

臨時休業のゾンネ・ウント・グリュックさん

臨時休業を告げる看板


落ち込むみんな
 
仕方ないので、日吉ダム方面にもどって、ピザ屋さんで昼食をとって、
午前中と打って変わって、日差しも厳しくなったなか、亀岡〜老ノ坂〜で帰りました。
目的を達することは出来ませんでしたが、
岡Dくん、くみちゃんからうれしい報告もあったので良しとしましょう!
三度目の正直、次回もう少し涼しくなったらまた行きましょう。
(二度あることは三度ある?)