週末・・・

土曜日 CSY柳谷
ここしばらく天気が悪く,CSY柳谷練にも行けませんでしたが,
今日は久しぶりの自転車日和。
待ってましたとばかりに,参加者もえらい数。50人ぐらいはいたかな?
「知らん人までいてた」と店長談。
相方に付き合ってゆっくり登ります。(相方が付き合ってくれてた?)
途中からは都古さんも付き合っていただき駐車場へ。
下っていつものコンビニへ。
でも,こりゃ多すぎ・・・
案の定,CSYのブログにクレームが来てました。
何か考えないといけませんね。
コンビニ休憩後は御幸橋で流れ解散。
相方と,CRで山城大橋を目指します。
しばらく行くと,後方から,ばりばりレース班が猛スピードで迫ってきます。
レース班のスピードがどんなもんか体感すべく乗っかるつもりでしたが・・・速すぎ!
500mほどであえなく撃沈。
で,ちんたら走っているとレース班第2グループが。
おっ!チョットゆっくり,なんとか乗っかれたが,これもつかの間。
少しずつスピードが上がっていきます。33・・35・・38・・40・・ひぇー!
あとは山城大橋までチンタラ・・・
皆さん大正池や泉大橋方面へ行かれるとのこと。
お父さんは相方を待って,ショップへ自転車の調整をしてもらうためここで引き返します。
久しぶりの自転車に疲れました。