週末は・・・

17日(土)はいつもの朝練へ。
天気が悪かったせいか参加者はいつもの半分ほど。
帰って、お願いしてた奥さんの自転車を取りに行く。
やっぱり新しいのはいいです。!!(いろんな意味で)
ぴっかぴか!
昼から自宅のリフォームの打ち合わせでハウスメーカーの展示場へ。
キッチンやバストイレ等、どんどん使い勝手良くなっていてびっくり。
 
18日(日)
奥さんのNEWバイクの初乗りを兼ねて、サイクリング道へ。
先日の台風で流れた流れ橋を見に行き、そのあと嵐山へ。
松尾橋下では、バーベキューする人たちでごった返していた。
そのすごさにちょっと引いた。
嵐山渡月橋あたりも、紅葉シーズンもまだなので少ないだろうと思っていたが、
観光客でごった返していた。
お昼はそんな人混みを避けて、鹿王院駅近くのおそば屋さんへ。
手打ちで美味しかった。
 
朝晩寒くなってきて自転車通勤をさぼり気味です。
寒さに負けず頑張らなければと思うのですが・・・・
今月もまだ2週間あるが、1000kmは行かないだろうなぁ〜