試走・・・

どうゆう分けかBRM105 近畿200kmを走る事になり、
装備の確認も兼ねて、コースの一部を走ってきました。
 
コースは京都・久御山をスタートし、大正池、和束、湯船、御斉峠から
伊賀上野を通って日野、近江八幡、琵琶湖東岸、宇治川ラインを走って
久御山へゴールする約200キロ。
 
走ったのは大正池から和束、湯船区間
今回宇治川ラインが通行止めのため、迂回路として
大石から猿丸神社、くつわ池、太陽が丘区間
 
それにしてもきつい!
大正池も何度か走っているものの、相変わらず厳しい。
和束から湯船にかけても登り基調で結構脚に来ます。
序盤からこれでは先が思いやられます。
 
終盤の大石からの区間も、 関津峠の急登をこなした後の猿丸の峠、
そして以外ときついのが、くつわ池、太陽が丘区間
くつわ池への登りは、200キロほど走った後に持ってくるルートではないような・・・
激坂!!!! うん〜
 
服装もなかなか難しそう。
当日の天気にもよりますが、何せ真冬。
厚着か、薄着か迷うところ。
 
そんなこんなで、
無事ゴールできるか心配になってきました。