たま木亭

相方と人気のパン屋さん「たま木亭」さんへ。
その前に自転車です。
天気があまり良くない中、軽〜く(?)、宇治川ラインを大石まで往復。
相方、先週腰が痛いと医者に診てもらったわりに30オーバーで付いてきました。どやねん!
で、その帰りに相方の希望ではじめて「たま木亭」さんへ。

宇治橋通り商店街にある「ベーカリー タマキ」さんはお父さん、
この黄檗の「たま木亭」さんは息子さんのお店。(だったはず。不確かな情報ですみません)
店の前に着いて中をのぞくと、お客さんでいっぱい!。外で待つ人も。
相方だけ入って適当に買ってきてもらって。

甘系が多いのかな。
美味しくてちょっと食べ過ぎました。
自転車で走ったよりははるかにカロリーオーバーのようです。