通勤・・・


寒いのでなかなか毎日というわけにはいきませんが、
小雪の舞う中、頑張りました。
 
週末、京都北部へ行くのですが(もちろん自動車で)
ノーマルタイヤにチェーンで、大丈夫でしょうか。
若い頃はスキーに行くのに良く雪道は走ったもので、
それなりに慣れていたのですが、
最近は、まったく無し。
まあー、慎重に運転するしかないですね。
 
そういえば、スキーもしばらく行ってないなー。
10年近くになるかな。
あー、行ってみたい。
といっても、道具やウェアが・・・
スキーの道具やウェアって結構高いですよね。(自転車のものも高い!)
まー、レンタルという手もありますが・・・
来シーズンあたりは一度・・・