手作り市へ

手作り市に参加してきました。
と、いっても何かを作って販売した訳ではありません。
息子が最近マジックに凝っていて、
その市のスタッフのお一人が、
私の蕎麦打ちの先生という関係で、
飛び入り参加させていただいた次第。
 
マジックに見入るお客さん。

 
すごい人だかり。

天気が余り良くなく、
最初の頃はなかなかお客さんに立ち止まって見ていただけませんでしたが、
お昼頃になると人出も増えてきて、沢山のお客さんに見ていただきました。
 
で、19日敬老の日は近所のデイサービスセンターで披露。
今回で3回目。なかなか評判いいみたいです。
(おやじの蕎麦打ちより腕は良さそうです(涙))
将来はマジシャンになるそうです。
本人、かなり真剣。
はてさせ、どうなることやら。
YouTubeに動画がアップされています。
HN(ハンドルネーム)はちくわ大明神。