3連休その3・・・

3連休の最後は、CSY伊賀上野ツーリングへ。
山城大橋のいつものコンビニに40名ほどが集合。
脚の合うもの同士が4班に分かれて出発。
当然私はゆっくり組の第4班。
サイロから木津へ、般若寺からの序盤の登りは結構堪えます。
R369→柳生→r40→月ヶ瀬→R25伊賀上野へ。
お目当ての昼食場所「レストランいとう」へ。
チョット開店までに時間がありましたが、少し待っていれていただき、
私は、お勧めのハヤシライスを注文。
量が多いとは聞いていましたが、並でもかなりの量。お腹がキンキンになりましたが完食。
美味しく頂いた後は帰りの最難関、おとぎ峠を越えます。
ここで先日交換した27Tが威力を発揮。
スピードは出ませんが、クルクル回して思いのほか楽にクリア。
多羅尾から朝宮にでて、ここで八幡方面の方々とお別れして、
I本さんとR307→R422→宇治川ラインで帰りました。
距離の割には結構疲れたツーリングでした。
 
そうそう、以前から気になっていたのですが・・・
CSYの店長さん、いつもボトルが無いのです。
そういえば、走行中に水分補給をしているところを見たことがありません・・・
謎です・・・
 
135km