夏の鈴鹿ロード・・・

土曜日(28日)
久しぶりに夏の鈴鹿ロードに行ってきました。
脚や腰の調子が心配ですがなんとかなるでしょう。
1時間マラソンチームTTにエントリーです。
試走でいきなり脚が吊り、マラソンではその脚がずーっと吊りっぱなし。
チームTTでは1周目はなんとか持ち堪えたものの、2周目以降は最悪。
皆さんにかなり抑えてもらってのゴールでした。
次回はTTだけのエントリーにして、もうすこしゆっくり走れるチームに入れてもらおう、かな・・・
でも一日楽しくよく走りました。
58km
 
29日(日曜日
昨日の鈴鹿の疲れと、攣ったふくらはぎが痛くて、階段の上り下りもままならないので自転車は休み。
朝から半年ぶりくらいの自動車の洗車をした後は蕎麦打ち。
 
二八で600g(ソバ粉480g、120g)、水47%(282g)。
今日もやっぱり水が多すぎた。46%(276g)で良かった。
湯がく時間は50秒。

今日もおいしくいただきました。