盆休み

13日 
心拍を130前後にして宇治川ライン〜さざなみ街道を。
琵琶湖大橋までと思っていたが,
退屈で琵琶湖博物館までの往復。
心拍計が不調。
あり得ない数字がでる。
88km
 
14日
かみさんと朽木・能家へ。
朽木で車をデポ。
しかし外は結構な雨。
小降りになるのを待ってスタート。
涼しくて寒いくらいのなかをゆっくりポタリング
半分くらい行った辺りの峠で,かみさん無念の押しが入る。
このころには,雨も止んで薄陽の射す絶好の天気。
走り終わって,近くの温泉で汗を流して帰る。
52km
 
15日
いつもの朝練。
盆休みということもあってか,ちょっと少なめ?
それでも20人くらいはいたような。
帰ってかみさんの買い物に一日お付き合い。
36km
 
16日
CSY 佐々里峠山岳ツーリング
都合で花脊峠まで先行。
途中,柊野の高橋辺りでシ○ベスト京都組のO川氏とすれ違う。
峠では久しぶりにカキやんにも出会う。
佐々里を下ってしばらくは涼しくて良かったが,
日吉ダムに着く頃には照りつける日差しに参ってしまった。
しかしGF福井以来のロングライド。よく走りました。
心拍計がダメみたい。
160km