今日も

いつもの朝練へ。
途中から店長について行きましたが,中間手前で事切れました。

下って何処へ行こうか迷いましたが,
とりあえずサイロを北上。100km越えを目指すことに。
嵐山から御経坂峠を越えて杉坂口へ。
朝練で頑張りすぎたせいか,この辺りですでにヘロヘロ。
京見登って市内へ。
北山通りで市内を西から東へ横断。
花園橋から大原へ。大原のコンビニで大休止。
ここらでまだ80km。日差しは結構暑いです。
途中をタラタラ登って,琵琶湖大橋からさざなみ街道を南下。
向かい風もあってなかなかスピードが出ません。
ここは何時走っても追い風になりません。
近江大橋を渡って浜大津へ。
幼なじみの店でまたまた大休止。
ここですでに3時。130km弱。
疲れたからだで山科,六地蔵経由で帰宅。145km。
なんか,ただダラダラと走っただけのような一日でした。