暑い!

土曜日は大野ダムの桜祭りへ。
本当は日曜日に行く予定でしたが、つれあいの都合で土曜日に変更です。
自宅から2時間半で到着。駐車場も満車にぎりぎりセーフ。
辺り一面満開の桜とすごい人出。それに真夏を思わせる陽気で暑い!
ダム湖では何年ぶりかのボートにも乗って大満足。
来た甲斐ありました。また来年も来たい場所です。

湖面から

ツツジも満開です
 
日曜日は桜祭りに行く予定だったので、練習会は不参加の通知をしていたため、
南方面へ。
今日も暑くなりそうなので、ウェアは完全に夏仕様。日焼け止めクリームを塗ってスタート。
柳谷、大正池へ。途中ではたくさんの自転車とすれ違う。
自転車 86km
 
今日(13日)帰りに、後ろから名前を呼ぶ声がして振り向くと、
自転車仲間の岡○君。
久しぶりで正月以来か。
半時間ほど歩道でおしゃべり。
おたがい、休みの都合が合わなくて、なかなか一緒に走れないが、
「またぜひ」と約束して分かれる。
自転車 30km